SSブログ

耐久王の帰還~ポルシェ 919HYBRID~ [WEC 2014]

今年のルマンは、日本勢完敗でしたね。

トヨタ勢は本気に勝ちに来るのならやはり三台体制じゃなければ。
ニッサン勢は本気に勝ちに来たのかな?と思わせる準備態勢でしたし。
IMGP2486.jpg
そして耐久王が久々に帰ってまいりました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

闇夜にひかるヘッドライトのみが頼り [WEC 2014]

ルマンの醍醐味というか、ラリーもそうですがライトポッドの装着というのはやはり味のひとつですよね。
638P7129.JPG
今回はそんな写真を集めてみました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

帰ってきたシュトゥットガルトの雄~Porsche 919 Hybrid~ [WEC 2014]

マルケスの10連勝ばりにブログアップ続けてますが、間違いなく後半に失速するのは目に見えておりますが・・・。
IMG_8511.JPG
さて最高峰クラスには、GT1以来のワークス復帰となりました919Hybridです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

王者の走りに死角は無いのか~Audi R18 e-tron quattro~ [WEC 2014]

WECが面白いなあと思うのはエンジン形式も多種多様なのにワークスに関しては、ピッタリとタイムがあってくること。
IMG_8368.JPG
やはりこういうのが耐久レースには似合うと思うんですわ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ルマンの風が秋の富士に~WEC Rd5.JAPAN~ [WEC 2014]

ルマンカーを間近、もしくは走ってるのを見るのは06年のJLMS以来?
638P8084.JPG
三つ巴ワークス勢の音がまったく違うことに感動。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。