SSブログ

電動車vs内燃機関搭載車の「ガチ勝負」Rd2~全日本トライアル 2023~ [全日本トライアル]

ご無沙汰しております。
明けましておめでとうございます。
気付くとGWも間近です。
0Z6A2778.JPG

今年もシーズンインしまして、色々と取材は行ってるんですがいかんせんブログを書くという習慣をすっかり忘れておりまして。写真一枚と文書さえあればラクチンだなあという方に流れていく始末。
いかんですね、たまにはきちんと書きましょう書きましょう。

といったことで、電動トライアル車全日本フル参戦ということでRd2はいつもの九州ラウンド。

マシンには補器類が少ない少ない。タンクの位置にガッツリとデカいバッテリーパックが二個搭載。
シーリングはしっかりとしてありましたよ。当たり前だ。
0Z6A2704.JPG

0Z6A2698.JPG

0Z6A2695.JPG

黒山の健ちゃんもここは得意としていたコースだと思いますが、いかんせんガッチの独り相撲がここんとこ続いておりまして。そしてニューマシン&電動。
0Z6A2822.JPG

でもセクションによっては全然ICEよりもヒョイって行けるところもあって。
0Z6A2908.JPG

0Z6A3262.JPG

0Z6A4783.JPG


0Z6A4811.JPG
次回登場は世界戦のモテギ。
どのくらい戦えるかは楽しみです。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

HIRO

こんにちは。
新コロ以前から世界電動マシントライアル選手権のチャンピオンを獲る...と開発を続けていたマシンですからねぇ。

生憎とドクターストップが掛かってて、もてぎには見に行けませんが、フジガス引退後の日本のベテラン勢に若手の活躍を祈念したい所です。
by HIRO (2023-05-12 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。