SSブログ

国さんお疲れ様でした~高橋国光追悼展~ [Car]

MOTOGPもF1も無事に開幕。
ホンダ勢には、ちとふむって感じな今シーズンの始まりでしたが。
0V3A7675.JPG
さて、久々のお江戸詣。
こちらもご無沙汰の青山ショールームです。

気付けばコロナ渦で、まったくどこにも出かけてないことはありませんでしたがお江戸はほぼ2年ぶり。
今週行ければ、モーターサイクルショーも見れたのになあと思いつつ。
0V3A7672.JPG

まさかの開幕前の国さんの訃報。
調子が悪いという話は聞いておりましたが、ホンダの2輪と4輪の歴史を語るゆえに欠かせないレジェンド。でもアドバンカラーのGTRも見たいよね。
日産が追悼展を行う話は聞きませんが。
0V3A7676.JPG

0V3A7621.JPG

ASIMOステージショーもいよいよ今月までということで今までの歩みを展示。
0V3A7637.JPG

さてそろそろケオラボも始動してまいりましょうかね。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
お江戸遠征乙です。
 >訃報
自分もいきなりでびっくりしました。
確かGP参戦60周年で、日本GPの時にジム・レッドマンさんとオープンカーでコースを1周されてたのを見たのが最後かな?
by HIRO (2022-03-26 20:36) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ちょうど本屋で国さんのムックが出たばっかりだったので、ちとビックリ。まさかの追悼本になってしまうとは。
by KEO (2022-03-29 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。