SSブログ

気付けば現地観戦は23年ぶり~Formula1 japanese Grand Prix 2023 [Car]

ブログ自体もご無沙汰しております。
2023年は色々行ってるんですが、すっかりこちらの方に掲載しておらず。
広告だらけになる前にたまには更新しておきましょう。

0V3A0247.JPG

ほんと気付ければF1現地観戦、23年ぶりでしたよ。

初のF1観戦は、マニクールでしたがあれから鈴鹿やらいろいろ行きまして、で近年はWRCやらWGPやら別カテゴリーに毎年行くばかりですっかりF1ご無沙汰しておりました。

0Z6A3313.JPG

久々に見たF1はスムーズそして速い。
やはり国内フォーミュラとコーナリングスピードは変わらないとは言われてますが、全体の雰囲気的にやはり世界最高峰カテゴリーだなというのを改めて認識しました。
0Z6A3575.JPG

0Z6A4305.JPG

0Z6A4407.JPG

0Z6A4468.JPG

0Z6A4644.JPG

0Z6A4776.JPG

アルファのカラーリングも見ておきたかったんですよね。
0Z6A5126.JPG

久々のフェラーリはすっかりフィリップモリス臭が無くなってました。
寂しい。
0Z6A5349.JPG
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。