SSブログ

気付けば現地観戦は23年ぶり~Formula1 japanese Grand Prix 2023 [Car]

ブログ自体もご無沙汰しております。
2023年は色々行ってるんですが、すっかりこちらの方に掲載しておらず。
広告だらけになる前にたまには更新しておきましょう。

0V3A0247.JPG

ほんと気付ければF1現地観戦、23年ぶりでしたよ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

国さんお疲れ様でした~高橋国光追悼展~ [Car]

MOTOGPもF1も無事に開幕。
ホンダ勢には、ちとふむって感じな今シーズンの始まりでしたが。
0V3A7675.JPG
さて、久々のお江戸詣。
こちらもご無沙汰の青山ショールームです。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

シームレスな流線型~マクラーレン スピードテール~ [Car]

いやあ、サボってましたな。
気付くともう2月も半ば。
まあコロナ過といえば言い訳ですが、ほんとに無かったもので。
0V3A9308.JPG
今日は久々の大物ですな。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

2021年もよろしくお願いします。 [Car]

さて2021年。
あけましておめでとうございます。

今年は正月休みが短かったせいか、先日年末の挨拶を書いたのにもう新年の挨拶って感じですね。
2021年。
ラリージャパンを是非見たい。
オリンピックのロードバイクレースを是非見たい。
MOTOGPのシャッフルっぷりを是非見たい。
0V3A7745.JPG

年が変わったからといって、コロナが収まる気配は全くありませんが
いち早く収束していくように。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

今年も大変お世話になりました。 [Car]

激動の2020年も終了ですね。
0V3A7449.JPG

モタスポもライブも航空祭もまさかのウィルスひとつに全世界で奪われた1年でした。
来年になればすぐ解消するとは思えませんが、また楽しい世界が戻ってきますように。

2021年は是非ともラリージャパン復活を期待しつつ。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

ホンダ待望のE-Car~HONDAe~ [Car]

気付くと12月で16年目のケオラボです。
いやあ長いことやってますね。ブログという形式も今更って感じですが、まあ定期的に載せるのにはまだまだ使いやすいと思いますのでこれからもまたよろしくどうぞ。
0V3A7912.JPG
で、久々にクルマです。ホンダの電気自動車です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

過去の栄光を取り戻せるのか~マクラーレン セナGTR~ [Car]

久々のケオラボです。
緊急事態宣言の解除に伴い、やっと人も動き出した感じですがモタスポ界はとりあえず7月からですかね。
さていつもならガッチリ取材組む予定だったセナGTRですが、残念ながら今回は窓越しからの撮影で。
0V3A2781.JPG
しかし、このカラーやっぱりグッときますね。

続きを読む


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

エレクトロワールド~Porsche 99Xelectric~ [Car]

あけましておめでとうございます。

今年も不定期連載ケオラボプラスをよろしくお願いします。
日常の切り取り写真は、インスタに。週末記録はFBにと安易に書けちゃう方に流れていきがちな最近ですが、じっくりと記事をまとめて書くのはやっぱりブログだなあと思う昨今です。

8I4A7081.JPG
忘れないうちに、台北モーターショーの様子でも。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

28年ぶりの河川敷~ダラーラ DW12 佐藤琢磨 [Car]

怒涛の週末も終了しました。

W杯決勝。南アフリカチーム優勝おめでとうございます。
MOTOGP。A.マルケスワールドチャンピオンおめでとうございます。
SUPERGT。ルマン、大嶋、山下ペア。レクサスLC500最終年にチャンピオンおめでとうございます。
全日本RR。ナカスガサーン逆転チャンピオンおめでとうございます。
全日本JTR。ガッチ、前人未到の7年連続9回目チャンピオンおめでとうございます。
F1。ルイスハミルトン、チャンピオンおめでとうございます。

8I4A9693.jpg
そして我が九州佐賀では、なんと28年ぶりにフォーミュラーカーがデモラン。
2017年にインディ500を制した佐藤琢磨選手でございましたよ。

・・・前置き長すぎ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ガチンコバトル日本シリーズ開幕~TCR ジャパンシリーズ Rd1.autopolice~ [Car]

Superformulaはまたしても昨年に引き続き悪天候。
予選は中止になってしまいました。
なんとか土曜日の決勝が行われたTCR JAPAN series土曜日決勝。
1-8I4A6836.JPG
WTCR並みに人気出てくれると良いのですが。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。