SSブログ

もがみ型護衛艦の3番艦~FFMのしろ~

さて12月ももう後半戦。
ということは2022年もあと2週間。ケオラボも20年目に突入しました。
09-0V3A0048.JPG
最近記事もサボリ気味ですが、ぼっちらぼっちらやっていきましょう。
で、最新中の最新の護衛艦取材に行ってまいりました。

なんと就航が12/15。取材日は12/17。
01-0V3A0014.JPG

噂の全周囲モニター艦橋等はさすがに見学できませんでしたが、そこここに匂う新船のペンキの香り。
03-0V3A0021.JPG

04-0V3A0028.JPG

07-0V3A0040.JPG

06-0V3A0039.JPG

さすが最新鋭艦。ズムウォルト級みたいなステルス考慮された外装はつるっつる。
10-0V3A0055.JPG

05-0V3A0031.JPG

また20年目もじっくりやっていきましょうかね。
お付き合いよろしくどうぞ。
02-0V3A0018.JPG


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
20周年乙でした。
 >ステルス考慮された外装は
伝統墨守のゴテゴテしたマストとかは、何処ぞの沿岸海軍にも笑われそうだから...
by HIRO (2022-12-18 20:15) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
気付けば長いことになってますなーw
またよろしゅうお願いします。
by KEO (2022-12-23 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。