SSブログ

パーフェクトウィンなコバライネン~全日本ラリー2022 Rd2.唐津ラリー~ [全日本ラリー]

さて4月。
全国的に蔓延防止もちと解禁で、今年初のレース観戦は例年通りの唐津ラリーでした。
8I4A6648.JPG
昨年からファビアR5がブイブイ言わせておりましたが、今年もその勢いは止まらないようです。

0V3A9235.JPG

0V3A9246.JPG

ランサーはほぼ全滅。
もうあとはヤリスだらけという。トヨタカップかって感じですが。
8I4A7074.JPG

今回も全SSトップタイムで帰ってきたコバライネン。
いやはや勢いはとまりません。
というか30キロウェイトハンデあったんやなかったんですかい。
0V3A9537.JPG

0V3A9324.JPG

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 >ヤリスだらけ
ルノーベース?のランエボ11とか参戦して欲しいですよね。
スバルのWRX STiは当面無いみたいですが(トヨタとの関係?)

(巫女さん風衣装の)尾根遺産の立ち姿も見たかった(笑)
by HIRO (2022-04-04 21:03) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そいえばラリアートも復活でしたな。名前だけかもしれませんが。
おや、STIお休みですかい。

尾根遺産はこのくらいでw
by KEO (2022-04-05 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。