SSブログ

はたして今年のイベントはどのようになっていくのか [航空祭]

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
さてさて第6波のオミクロンさんで、またしてもイベントが軒並み中止になっておりますが、
今年はどうなっていくんでしょうか?
0V3A7860.JPG
こんなに感染者増えてるので、負けじと開催するモンテラリーは凄い。

写真は先月の新田原の様子。
来月は、久々に芦屋基地でのブルーが見れる予定ですが果たしてどうなることやら。
今の震源っぽい、岩国のイベントは今年も無さそうですな。

来月は鈴鹿に久々にF1見に行こうと思ってたんですが、多分厳しいなあ。
春のイベント開幕前には落ち着けばよいなあ。
0V3A6983.JPG

0V3A7207.JPG

0V3A7258.JPG

0V3A7535.JPG

さて今年もよろしくお願いします。
0V3A7325.JPG


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
オミクロンも欧米じゃ頭打ちになって来てるみたいだし?良い方向に向かってくれると良いですね。
by HIRO (2022-01-20 21:23) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
頭打ちの前にわらわらと感染者がまわりにも増えてる状態です。
いやはや大変。
by KEO (2022-01-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。