SSブログ

白木原はヨシムラ創業の地~POPヨシムラ展~ [Motorcicle]

GWも終わっちゃいました。

九州の開幕戦ラウンド、ラリー、モトクロス、トライアルも終了。
これでスーパーフォーミュラが終わっちゃうと秋のシーズンまでお休みなんですよね。
0V3A8439.JPG

なぜかしら今は福岡でヨシムラ展やってるんですよね。
なかなかいい感じ。

博物館でのレベルでエキマニを展示するとなんか刀剣と同じ感じで。
0V3A8470.JPG

0V3A8430.JPG

0V3A8413.JPG

0V3A8407.JPG

モリワキのコンプリートマシンも。
0V3A8428.JPG

世界耐久優勝マシンも。
0V3A8489.JPG

6/18までやってますよ。必見。
http://www.onojo-occm.jp/li/150/20220321091734.html


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
何と言っても、ヨシムラが名を上げた地ですからねぇ。

80年代の鈴鹿8耐で(伝手でピット裏まで入れて貰った際)ピット上に仁王立ちしているPOPの姿を見掛けたり、モタサイショーで 不二雄さんと何回も記念撮影をして頂いています。
by HIRO (2023-05-12 11:21) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
なかなかに見応えある展示でしたよ♪
こういう展示がなかなかない福岡でいいイベントでした。
by KEO (2023-07-05 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。