SSブログ
MOTOGP 2011 MOTEGI ブログトップ

レーサーの姿をモデルにて表現~異体同心 躍動編~ [MOTOGP 2011 MOTEGI]

そろそろ今年もおしまいですね。
後半戦いきなり失速したケオラボですが、なんつうかmotogpの観戦で今年は燃え尽きた感がありました。SUPERGT見にいけてたらまた違ったんでしょうけどね。
IMG_7544.JPG
さて、まだ特集してなかったのが残っておりました。
コレクションホールで開催してました異体同心 躍動編でございます。

続きを読む


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

ヤマハサンタにありがとう~Merry Christmas!~ [MOTOGP 2011 MOTEGI]

メリークリスマス!
IMG_6312.JPG
これブルーインパルスのクリスマスツリーなんですけど、見えますか?

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

今年の総集編もそろそろでしょうか。 [MOTOGP 2011 MOTEGI]

12月に入ってパッタリと更新頻度が落ちますが、確かに新しいネタも無いし、東京モーターショーでも行ってればね~。
IMG_7419.JPG

と、いうことで今年も恒例のケオラボ総集編をする季節でしょうか。

続きを読む


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

No1の欠場そして、チャンピオンナンバーの帰還~Motogp最終戦バレンシア~ [MOTOGP 2011 MOTEGI]

2週間前の悪夢からMOTOGPは最終戦バレンシアを迎えようとしています。

ミザノサーキットが、シッチの名前を付けようと話がまとまってたり、シッチを偲ぶスペシャルカラー、ヘルメットが登場したりと寂しいお別れじゃなくて、なんだか派手な送り出しになりそうな今週末の予感。
IMG_0441.JPG
しかし、そこにホルヘの姿は無いんですけど。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

シルバーとカーボンで作られたチャンピオントロフィ~FIM MOTOGPチャンピオントロフィ~ [MOTOGP 2011 MOTEGI]

最終戦バレンシアには、グレシーニチームの参戦が決定しました。
ヒロシにとってもMOTOGP最終戦となりますねえ。
2年前の最終戦、250ccクラス最後の戦いでマルコがコースアウトしてチャンピオンが決定したのを思い出しました。そしてその日はムスメが産まれた日でもあります。

色々と思い出のある11/6という日にまた今年もMOTOGPが最終戦を迎えることをしみじみ感じつつ。
IMG_7601.JPG
そしてこのチャンピオントロフィーは、ストーナーの元に。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

今年もやってまいりましたドカティ2シーター~MOTOX2~ [MOTOGP 2011 MOTEGI]

今年のドカティレッド。
やっぱり以前と比べると全然色味が変わっちゃいましたね~
赤というよりは蛍光ピンク。
IMG_7514.JPG
いつかは乗りたい2シーター。

続きを読む


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

モテギに吠える2ストの咆哮~ヤマハ世界GP参戦50thメモリアルラン~ [MOTOGP 2011 MOTEGI]

125の記事の時にも書いたような気がしますが、初めて2輪のレースに行った時に感じたのは
まず音、そしてエンジンオイルの焼ける匂い。

あれから幾度もサーキットに通うようになりましたが、やっぱりあのオイルの匂いっていいもんですわ。
IMG_6922.JPG

そんなのを存分に感じられた今年のモテギでしたよ。

続きを読む


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク
MOTOGP 2011 MOTEGI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。