SSブログ

舞い降りる世界最強の猛禽類~F22 ラプター~ [航空祭]

おひさしぶりです。
7月1日。さて本日よりツールドフランスもスタートということで梅雨も明けちゃいましたね。
0Z6A3608-001.JPG
ということで最強の猛禽類をちと激写してまいりましたよ。

もちろん見に行ったトップガン。
主役は、トムキャットからホーネットに移りましたが今回の主役は勿論ラプター。
地球上最強の航空機に間違いはないでしょう。

ハンガーには18も駐機してたのんですけどねえ。
0Z6A0083.JPG

そしていましたよラプター。
0Z6A0097.JPG

リアから見ると雪風にみえてしょーがない。
0Z6A0074.JPG

0Z6A0546.JPG

0Z6A0555.JPG

0Z6A0672.JPG

0Z6A1559-001.JPG

0Z6A1059-001.JPG

そいえばアラスカ基地所属のF35Aも。
0Z6A0233.JPG

いやいや見応えある岩国基地でした。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
岩国基地も沖合移転しちゃいましたからねぇ。
高校生の時に、フレンドシップデーで初めて亜米利加体験したのが...

 >トップガン・まーべ
最初のミッション・ブリーフの時に「何で其れがソコにある(しかも稼働状態で)」ってのが伏線だったり(F16なら機上でセルフルスターターで起動出来るけど...)(マテ

by HIRO (2022-07-02 21:52) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
沖合移転もだいぶ経ちましたな。
まあでもにぎやかですよ♪
by KEO (2022-07-03 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。