SSブログ
Motorcicle ブログトップ
前の10件 | -

白木原はヨシムラ創業の地~POPヨシムラ展~ [Motorcicle]

GWも終わっちゃいました。

九州の開幕戦ラウンド、ラリー、モトクロス、トライアルも終了。
これでスーパーフォーミュラが終わっちゃうと秋のシーズンまでお休みなんですよね。
0V3A8439.JPG

なぜかしら今は福岡でヨシムラ展やってるんですよね。
なかなかいい感じ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

新しい7のカタチ~YAMAHA YZF-R7~ [Motorcicle]

またコロナが暴れてる感じで。
月末の芦屋基地の航空祭も無くなっちゃいました。
0V3A0159.JPG
そして、久々のブランニューマシンR7。早速試乗してまいりました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

26年後の終焉~FUJIGAS引退 [Motorcicle]

偉大なるチャンピオン、フジガスが遂に引退発表。
IMG_3954.JPG
バレのラストランも、フジガスのラストランもコロナで直接見届けることは出来ませんでしたが、ここまで同一メーカでワークスライダーとして活躍したのは、古今東西そんなにいらっしゃらないのでは?

ひとまずお疲れ様。
そして全日本にスポット参戦してくれないかなあ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

2020年シーズンも終了~MOTOGP2020~ [Motorcicle]

コロナの勢いは衰えることを知りませんが、何とかMOTOGPはシーズンを終了。
8I4A6424.jpg
今回の放送で流れてたメーキングの関係者の多さにやはり世界戦っていうのを感じましたよ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

久々のクォーター復活~KAWASAKI ZX-25RR~ [Motorcicle]

そいえばこのマシンも話題にあがっておきながら、コロナの渦に巻き込まれた1台かも?
0V3A9387.JPG
とはいえ久々のクォーター4発の登場。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

アルゼンチンからHola~エンジョイホンダ 2019 [Motorcicle]

4月になれば虫も動くぞ。ケオラボも動き出します。
1-1DM38297.JPG
例年恒例のエンジョイホンダ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

R1年に新型R25~YAMAHA R25~ [Motorcicle]

新元号が令和に。
略称表記ではRで、今年はR1年。
ロッシも二位入賞したこの4月の初め。ケオラボも15年目のシーズンインを迎えます。
9-8I4A7653.JPG
で、新型25も。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

賛否両論、でもこれを市販したことに意義がある~ヤマハ NIKEN~ [Motorcicle]

今年のモタスポ観戦も終了。
つかの間のシーズンオフにはいりました。とはいえFolmuraEは今週開幕。

秋からいまかいまかと待ちに待っておりましたこいつの試乗やっと完了。
1-8I4A6682.JPG
まさか市販化されるとはのNIKENです。

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

For God and the Empire~Kawasaki ZX-10RR 2019~ [Motorcicle]

9月に入りましたが、夏終わる気配がみえません。
前日の予選は豪雨だった全日本ロードレースも、当日の決勝レースは今夏一番の暑さじゃないかって思えるぐらい。
標高900mを超える現地の紫外線は痛いほど。

決勝はナカスガサーンの勝利で終わりましたが、当日の一番人気はもちろんWSBK3連覇の王者でございました。
1-7DM21292.JPG
ワタクシとは鈴鹿以来の再会のレイです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

今回は登場してなかったような気がする・・・~トライアンフ スピードトリプルRS~ [Motorcicle]

ミッションインポッシブル最新作見てきました。
相変わらずトムさん派手ですなあ。
最新M5やら、旧型M5やらR-NineTやらBMW相変わらず全面協力で派手なアクションをパリ市街でやらかしておりましたが。
1-7DM21531.JPG

でも思い出すのはやはりMI2での、スピードトリプル。
今回はtigerXCがガシガシやってましたけど。出てなかったよね、最新トリプル?

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | - Motorcicle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。