SSブログ

新しい7のカタチ~YAMAHA YZF-R7~ [Motorcicle]

またコロナが暴れてる感じで。
月末の芦屋基地の航空祭も無くなっちゃいました。
0V3A0159.JPG
そして、久々のブランニューマシンR7。早速試乗してまいりました。

R1、R6のSSに比べれば馬力もまあまあ。
と考えればスペック至上主義の方々から言わせれば、ケッて感じなんでしょうが。
みんながみんなナカスガサーンのようにすべてを使い切れるわけじゃないし。

と考えると使い切れるこのマシン。
非常にバランス良いのでは?
0V3A0168.JPG

0V3A0134.JPG

0V3A0161.JPG

0V3A0140.JPG

0V3A0160.JPG

0V3A0123.JPG

足回りはブレンボのラジアルキャリパー、ラジアルブレーキマスター。
ガッツリ効く足回りは良いと思うし、使い切れるエンジンもまたよし。



機会があれば乗ってくださいませ。
今回もYSP筑紫のT様にお世話になりました。
ありがとうございました。
0V3A0163.JPG

しかし、モノアイがまさにジークジオン。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 >馬力もまあまあ
MotoGPマシンの2022verも、”お馬さん”は一向に増えてないようで...

 >モノアイが
ザクのは紅...(笑)

で、判子ついたんですか?(お約束)
by HIRO (2022-02-13 20:10) 

KEO

HIROさん、こんにちは。
お馬さんはもういらないんじゃないかと思うんですが、やっぱり最高速には必要なんでしょうか?

で、判子はいつものようにですが、なにかw
by KEO (2022-02-14 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。