SSブログ

18年目突入 [雑記]

12月に入りました。
年末感なんぞまったく何もありませんが、まだまだコロナ渦も続きそうだし、イベントも徐々に回復してくれればよいのですが。

ついにこのケオラボ。
18年目に突入です。
SO-NETという形態でブログを初めて、もう今はV-LOGとかになってるんでしょうが静止画の強み、そして趣向性丸出しのまま進めることでもうこんなに長い間続けることが出来ました。
ひとえに自分よく頑張った。そして、拙いブログを見ていただける人がいらっしゃる限りでしょうか。
すっかりインスタやら簡単に流される方へ、日常の萌えはお任せしてますが、まだ書きたい気持ち&ここがある限りは続けていきたいと思います。

では18年もよろしくどうぞ。
0V3A2038.JPG

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
18年目突入おめでとうございます。
ウチも16年半が過ぎようとしています。
ヴァレの様にモチベーションを保ちつつ続けられれば...これからも楽しみにしています。


by HIRO (2021-12-01 21:16) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
なんやかんやでこれだけ続けるとバックアップどうしようって感じですが。
まあ無くなったときは、キレイさっぱり忘れるかと。
しかしこれを通じて色々な出会いも出来たのでそれが一番かなあ。
またお時間がある時にどうぞ。
by KEO (2021-12-06 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。