SSブログ
全日本トライアル ブログトップ

電動車vs内燃機関搭載車の「ガチ勝負」Rd2~全日本トライアル 2023~ [全日本トライアル]

ご無沙汰しております。
明けましておめでとうございます。
気付くとGWも間近です。
0Z6A2778.JPG

今年もシーズンインしまして、色々と取材は行ってるんですがいかんせんブログを書くという習慣をすっかり忘れておりまして。写真一枚と文書さえあればラクチンだなあという方に流れていく始末。
いかんですね、たまにはきちんと書きましょう書きましょう。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

絶景なシチュエーションでトライアル~全日本トライアル2019 [全日本トライアル]

先週は岩国と思ったらもう今週末は全日本トライアル。
5月にいろいろ重ねすぎです・・・。
1-1DM30788.JPG

ということで、宮崎はえびの矢岳高原キャンプ場のトライアルコースで行われた全日本トライアルの様子を。いやはや絶景。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

前人未踏の6連覇なるか~全日本トライアル選手権~ [全日本トライアル]

週末はモースポ九州なるイベントでトライアルデモみたんですが、ガッチのデモ見たの久々かも。
1-7DM29766.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

ガッチ久々の勝利~全日本トライアル2017 rd3.九州大会~ [全日本トライアル]

岩国記事ももう少しあるんですけど、とりあえずこなしましょう。
1-8I4A4060.JPG
ヤマハニューマシン投入から勝ててなかったガッチ久々の勝利でした。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

残りの一勝はマシンで決める~vertigo~ [全日本トライアル]

今回の全日本、ワタクシもうひとつ注目してた点がありましたので、そちらはまた後日特集をって書いてましたけどそれが今回特集のマシン、vertigo。
1-8I4A4000.JPG
かのドニーランプキンが手掛けたトライアルマシン。
4スト化が進むトライアル界にあえて2ストで殴りこんできましたけど。

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

熊本の地に全日本がやってきた~全日本トライアル Rd3.九州大会~ [全日本トライアル]

前回の記事でも書きましたが、今年はAPイベントがすべてキャンセルのため、全日本ロードレース系はまったく見ることが出来ないのですが、なんとか5月から延期してトライアルはやってくれました。
1-8I4A3935.JPG
見応えのある激しい戦いでしたよ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

ガッチな対決~全日本トライアル2015 Rd3.九州大会~ [全日本トライアル]

全日本トライアル観戦も3年ぶり。
色々と重なってたこともありここんとこ全日本観戦お休みでございまして。
638P9990.JPG
でも久々に堪能しましたぞ。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

佐賀の山奥で今年は開催~全日本トライアル 第3戦 九州大会~ [全日本トライアル]

初めてお邪魔したフィールド佐賀大和でしたが、オフ系の施設はほぼ揃ってる感じ。
IMG_2741.JPG
なかなか熱い戦いを繰り広げておりましたよ。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク
全日本トライアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。