SSブログ

耐久王の帰還~ポルシェ 919HYBRID~ [WEC 2014]

今年のルマンは、日本勢完敗でしたね。

トヨタ勢は本気に勝ちに来るのならやはり三台体制じゃなければ。
ニッサン勢は本気に勝ちに来たのかな?と思わせる準備態勢でしたし。
IMGP2486.jpg
そして耐久王が久々に帰ってまいりました。

表紙、この2枚目はマコトさんの写真です。
ありがとうございます。
IMGP2269.jpg

ルマン現地には今年も行けてませんので、昨年の富士のWEC写真でお茶を濁そうかと(笑)
ポルシェは、ピット裏にロジスティックテントが常備。
IMG_8119.JPG

IMG_8121.JPG

フロントセクションが壊れてもすぐに復活できるようにカウルもクイックリリース。
しかし今年のLMP1クラスの復活ぶりにはビックリでしたが。
IMG_8152.JPG

IMG_8327.JPG

FUJIの文字が見えます。
IMG_8329.JPG

IMG_8118.JPG

ピット内を走行する919ハイブリッド。
638P4619.JPG

638P4513.JPG

638P4521.JPG

638P4370.JPG

やはり耐久はピット作業も見所のひとつですね。
638P4204.JPG

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。