SSブログ

帰ってきたシュトゥットガルトの雄~Porsche 919 Hybrid~ [WEC 2014]

マルケスの10連勝ばりにブログアップ続けてますが、間違いなく後半に失速するのは目に見えておりますが・・・。
IMG_8511.JPG
さて最高峰クラスには、GT1以来のワークス復帰となりました919Hybridです。

こいつもエンジン形式は、V4のシングルターボということで本当にWECって多種多様で面白いなあと思うわけです。
IMG_8537.JPG

IMG_8516.JPG

638P4077.JPG

638P4099.JPG

638P4533.JPG

638P4535.JPG

638P4369.JPG

638P4540.JPG

走行中もエキゾーストが一番静かだったのがこのマシンでした。
638P5294.JPG

638P5629.JPG

638P5961.JPG

しかしパドックでは、ウェバーさん大人気。
IMG_8480.JPG

早く一勝が欲しいポルシェなのでありました。
IMG_8449.JPG
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

木っ端ミジンコ

怒涛の更新お疲れ様です。

WECトータルで見るとトヨタ強いんですけど、やっぱりル・マンで勝てないとねぇ。
来年はポルシェも強くなるだろうし…。
by 木っ端ミジンコ (2014-10-22 11:08) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
果たしてトヨタがどこまで続けるんだろうか?というのが今んとこの興味の対象ですが。
マツダが帰ってくるまで頑張って欲しいなあ。
by KEO (2014-10-23 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。