SSブログ

進化する35歳~movistar YAMAHA~ [MOTOGP 2014 MOTEGI]

気づくとあと2戦・・・。
638P8669.JPG
今回は怒涛の後半戦のヤマハファクトリーを。

しかしここんとこの連戦連勝っぷりはどうでしょうか。
ホンダワークスがちと不運に見舞われてるというのもあるんでしょうけど。
638P9141.JPG

二人ともバンク角深い深い。
638P9106.JPG

638P9591.JPG

638P9457.JPG

638P9790.JPG

638P1546.JPG

相変わらずパドックでも大人気。
638P0503.JPG

638P8573.JPG

638P8572.JPG

ホルヘの美しいライディングフォームは見ていてお手本のようですわ。
638P1381.JPG

さてマルケスの年間勝利記録は更新されるんでしょうか。
週末はセパンでございます。
638P0255.JPG
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
シーズン前半のガソリン容量減による?エンジンドライバビリティ?が上手くコントロール出来る様になって来たという事でしょうか?
元々、上手い世界チャンピオン2人だもんだなぁ。
by HIRO (2014-10-21 21:22) 

木っ端ミジンコ

日本の学年だと私の一個上、イタリアの学年だと私の同級生のロッシさん。

同じ年でこんなに頑張ってるアスリートが居ると刺激になります。
by 木っ端ミジンコ (2014-10-22 11:10) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
しかし週末も考えてみれば、マルさんのタイヤ冷えさえなければ圧勝だったわけだし、確かに強くなったヤマハと考えるかマルのミスでとったと考えるか。いや早くなったのは確実なんですけど。
by KEO (2014-10-23 12:15) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
ほんと最近はアスリートの高年齢化が進みましたね。
ベテランの味ということで素晴らしくよいことなんですが。
by KEO (2014-10-23 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。