SSブログ

ウイングアローの刺客登場~全日本ラリー 唐津~ [全日本ラリー]

さて春になりまして、いろいろと開幕。
0V3A2890.JPG
昨年は最終戦でした唐津ですが、今年はいつものように春に。

今年は昨年に引き続き、SS、サービスパークでの観戦は無しということでリエゾンで遠目に。
しかし、やってきましたファビアR5。
やっぱりこのマシン好きなんだよなあ。

昨年台湾で見たエボモデルとはちと違うみたい。
8I4A6714.JPG


8I4A0185.JPG

8I4A0194.JPG

8I4A0200.JPG

8I4A0216.JPG

0V3A3258.JPG

0V3A3228.JPG

0V3A3061.JPG

しかし全日本でファビアが二台見れるとは思わなんだ。
0V3A2839.JPG

大量に出場したヤリスはまた今度。
0V3A2868.JPG
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
申し訳程度に付けられた仮ナンがいかにも日本らしいというか...
by HIRO (2021-04-12 22:12) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
生粋のレーシングカーですからねえ・・・・。
そりゃ車検通らない。
by KEO (2021-04-13 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。