SSブログ

スーパーマリオのロードバイク~CIPOLLINI [ロードバイク]

お久々です。
相変わらず昨年の状況と変わらない感じですが、まあ色々何もない感じで。

久々に試乗の機会ありましたので、ちょっくら乗ってきましたよ。
0V3A8292.JPG

いや、踏むともう暑い。

昨年の與那嶺恵理選手が乗ってたチポリーニですが、あんまり国内でも見ることないなあ。
0V3A8306.JPG

マビックのカーボンホイールのハイトも高い。
久々にガッツリ車体剛性高いなあ。
踏んだらガツンと腰にきました。このまま山に行きたい軽量化仕様。
0V3A8291.JPG

0V3A8261.JPG

0V3A8266.JPG

美味しいカレーも食べて満足なお休み。
0V3A8313.JPG



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

HIRO

こんにちは。
 >久々にガッツリ車体剛性高いなあ。
リアルマジレース仕様ですからぁ

で、判子ついたんですか?(お約束)
by HIRO (2021-06-27 16:53) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いやあネタが無いw
赤い方は乗りやすくて素直な性格だったんですが、もう一つはガチでした。
で、お約束で判子は持って行ってません爆

by KEO (2021-06-27 19:02) 

HIRO

こんにちは。
 >もう一つはガチでした。
レース仕様ですから、それなりの脚力の人でないと踏み負けますね。
サイクルモード(2年もやってない)で試乗しても、ピナだったらドグマF12より(今はセカンドグレード扱いの)プリンスの方が好ましかったり(笑)

ツールの1戦目の1回目の集団落車が話題になってますけど、偶々JーS portsで見てて、巻き込まれたコルナゴのお高いシートフレームがパッキリ折れてました(怖)
by HIRO (2021-06-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。