SSブログ

フィールドは選ばない~E-MTB いろいろ~ [自転車]

さて週末からは、MOTOGPもF1も開幕スタート。

今年は久々のF1大物ルーキー、角田裕毅選手の登場で盛り上がる盛り上がる。
MOTOGPも昨年の調子を維持して、中上貴晶選手が悲願の最高峰クラス優勝を勝ち取れるか。
まあ、なんにしろいろいろと楽しみな春なのです。
0V3A2108.JPG
で、わたくしはMTBトレイルコースで色々と乗ってまいりましたよ。

場所はこちら、トレイルアドベンチャー佐賀
ご一緒させて頂いたのは、いつもお世話になっておりますYチャリ友泉の皆様。

ということで今回は、TREK、SCOTT、YAMAHAのE-BIKE2台を乗り倒すという何と贅沢な企画。
自分用のMTBは別にKONAをお借りしました。
0V3A2027.JPG

街中でE-MTBは今回乗ってないスペシャライズドも含め結構乗りましたが、
やはりコースとなると絶対有難みが違うってことを身を持って体感。

これは前回乗ったスペシャライズド。
坂道ライドもラクショーでしたよ。:
0V3A1774.JPG

0V3A2022.JPG

0V3A2110.JPG

0V3A2141.JPG

なんせ、ダウンヒルコースを2~3回降りて登っていくだけでもうヘロヘロ。
それがE-MTBになればいくらでも降りて~登って~が可能となるし。

これなら山中のロングのトレイルもすげえ楽しそうです。
0V3A2093.JPG

いやあロードも楽しいけど、この純粋なチャリンコ遊びが出来るMTBもはまってしまいそうです。
ああ、乗り物が何台あっても足りない・・・。
0V3A2133.JPG


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 >ああ、乗り物が何台あっても足りない・・・。
で、何台買ったんですか?(お約束)

楽しいのは良いけど、下手をすると250cc位楽に買える値段なんですよね>>税金もガソリンも要らんけど(笑)
by HIRO (2021-03-26 20:30) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
実力的にお世辞じゃなくて、Ypj-Proが一番でしたよ。
いかがですかー
エンジン抜きでフツーにWR買えますけど爆
by KEO (2021-03-27 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。