SSブログ

マルケス劇場の始まりはじまりー~MOTUL GRAND PRIX OF JAPAN 2019~ [MOTOGP 2019 MOTEGI]

さて二年ぶりの現地観戦から帰宅してまいりました。
久々のモテギでしたが、やはり楽しい広い。
1DM35000.jpg
いろいろとネタはありますが、かるーくウォーミングアップして初めていきましょう。

1DM34997.jpg

先日の8ボールのヘルも展示。そして今年のスペシャルヘルメットも。
モテギはご当地ということで他のライダーの結構スペヘルがいらっしゃいますなあ。
1DM34998.jpg

久々のマルクの走りは相変わらず力強かった。
8I4A5055.jpg

1DM34774.jpg

1DM35006.jpg

さあモテギレポ開始です。
1DM34884.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

Jyo

現地観戦お疲れ様でした
タイGPでの8ボールは・・・?
どうせなら9勝目に9ボールの方が良かったような(^^;
日本GPもマルケス劇場になりましたね
by Jyo (2019-10-22 17:38) 

HIRO

こんにちは。
観戦乙でした。
向こうでお会いできれば良かったんですが、最近は金曜日でも人が多くて...
by HIRO (2019-10-22 20:36) 

KEO

>JYOさん、こんにちは。
8ボールは見かけませんでしたねw
いやはや、なんというか圧巻のマルクでした。
それとは対照的なホルヘが不憫というか
by KEO (2019-10-22 20:52) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
曇り、雨、晴れと3日間天候に左右された今年のモテギでしたね。
いろいろと動き回ってましたよ。
N5のオーバーナイトスクウェアも行ってみました。
by KEO (2019-10-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。