SSブログ

永遠のピーターパン~Valentino Rossi [MOTOGP 2019 MOTEGI]

前回の契約更新前にもう引退か?ってのがありましたので大々的にモテギがサヨウナライベントを組んだのにあれから二年。バレはまだ元気に走ってますね。
8I4A3970.JPG

ちとヴァレ関連集めてみました。

他のライダーが二ケツで後ろに乗ってたりするのに、この人は必ず自分で運転してるなあ。
8I4A4141.JPG

8I4A4391.JPG

8I4A4010.JPG

個人的にはワークスの今の色合いよりも、昨年のモビスターの方がキレイだったなあ。
青と黒の組み合わせがイマイチというか・・・・
8I4A4056.JPG

今回は決勝で転んでしまいましたが、まだ走れるまでは是非ぜひMOTOGPで活躍して頂きたいものです。WSBKに行くロッシは想像できない。WRCならわかるけど。
多分拘束時間長すぎるから、ヴァレはスポットぐらいしか乗らないんじゃないかなあ。
8I4A5128.JPG

8I4A6618.jpg

8I4A5711.JPG

果たしてメインチーフを交代したのが吉と出るのか。
週末は得意のフィリップアイランドです。
1DM34564.jpg

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
バージェスさんと組んでた頃のチーム・ロッシは、予選まで低迷してても、決勝レースで、あれよあれよという間にのし上がってくる怖さがありましたよね。
10位辺りで、単独走行してるのなんて見たくは無い...と思ったり
by HIRO (2019-10-24 20:09) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
確かに以前のロッシであれば、予選低迷してても上位までスルスルとあがってきてましたね。
まあ、でもこの年でまだまだ若手に負けてないってのは凄いと思うんですよ。
by KEO (2019-10-25 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。