SSブログ

新型CBRと共にWSBK殴り込みへ~HONDA CBR1000RRW~ [全日本ロードレース]

さてAPを終了して、ダブルウィンしたナカスガサーンとのポイント差は11ポイントで最終戦を迎えるわけですが。
1DM32945.jpg
やはり巧さん、見事チャンピオンを遂げてWSBKに旅立って頂きたいものです。

ピットウォークしてて思ってたのが、ピット内のモノの少なさ。
最終戦を前にしてニューパーツの投入も少ないのかな?と思える感じ。まあ8耐も終わっちゃいましたしね。
8I4A8989.jpg

走りは相変わらずっぷりでしたが。
8I4A8212.JPG

8I4A8677.JPG

1DM32880.jpg

1DM33963.jpg

宇川監督も元気そうでしたよ。
8I4A8925.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

Jyo

バウティスタがホンダに移籍との事で
来シーズンはHRCもWSBKに本腰を入れるのでしょうか?
ロウズ、ラズガットリオグルの移籍もあるようですから
来シーズンも目がはなせませんね、もちろん8耐も(^^)
by Jyo (2019-10-12 20:31) 

KEO

>JYOさん、こんにちは。
HRC、来年の新型待ちのテストデータ収集といった方が正しいような・・・しかしそんなことされたらライダーたまったもんじゃないですけどね。
WSBKは大シャッフル大会ですね。そしてMOTOGPはまさかのザルコがLCRとは。いろいろわかりません。
by KEO (2019-10-12 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。