SSブログ

8耐前8耐後~KAWASAKI WRT~ [SUZUKA8HOURS]

さて久々のケオラボですが、もう10月も突入。
怒涛の世界戦月間に入りましたな。
台風心配ですけど。
8I4A7576.JPG
APでは全日本ロードレースが開催されましたが、世にも珍しい優勝車なのにズタボロというZX10RRが展示されてました。

まあ、皆様もご存じの通りの2019の8耐。
二転三転あって結局優勝はカワサキワークスでした。久々の優勝車はあの転倒の様子をそのまま保存。

スクリーンは割れてるわ、擦り傷凄いし。
まあガッツリとやられてますな。
8I4A7577.JPG

8I4A7579.JPG

8I4A7587.JPG

こちらキレイな8耐時の10RR。
1DM31310.JPG

8I4A1120.JPG

8I4A0212.JPG

まあなかなかこんなことも無いので臨場感たっぷりで大好きでしたが。
8I4A7594.JPG

次回は神戸のカワサキワールド展示だそうです。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

Jyo

初めまして
優勝車両はどうなったのか気になってましたが、巡回展示されてるんですね
WSBK仕様のアクラのマフラーも良いですが、8耐仕様のBEETも新鮮でカッコ良いと思ってました
by Jyo (2019-10-10 18:40) 

KEO

>jyoさん、こんにちは。
どうやら次回はカワサキミュージアムに移動して、特に巡回展示は無いらしいという話ですが。東京モーターショーに来るかどうかは定かではありませんが。
by KEO (2019-10-10 19:54) 

HIRO

こんにちは。
その昔、無敵艦隊と呼ばれてたホンダのRCBを 今は亡き多摩テックの特別展示に見に行った時も、80年代に八鯛に鈴鹿に観戦に行った時にも観たんですが、レース後のそのままで「歴史を大事にしない所はロクな...」と思っていたら、もてぎにミュージアムが出来て...

8耐マシンだったら、東モより来年のモタサイショ〜(あるのか?)じゃないかと愚考します。
by HIRO (2019-10-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。