SSブログ

残すはあと二戦~SuperGT Round6 AUTOPOLIS~ [SUPERGT]

毎年最終戦の前の駆け引きが見られたGTもシリーズの後半戦で、ウェイトが充分載った状態で混戦模様。
8I4A6332.jpg

勝ったのは久々のあのチームでしたが。
コベルコチーム。久々の勝利でしたなあ。
8I4A5934.jpg

レクサスもいよいよ来年はスープラにスイッチ。
よくよく考えたSC→LCとかなり長い間レクサスブランドで引っ張ってまいりましたがね。
8I4A5903.jpg

今年はどちらかというとGT300のこのマシンを見に行ったというか。
やはりマクラーレンかっちょいい。
8I4A5324.jpg

アストンもAMRがいい感じ。もうちょっと近くでマシン撮りたかったなあ。
8I4A6360.jpg

久々のポールのケイヒンも惜しかったですな。
8I4A6080.jpg

8I4A5893.jpg

最後にマリは変わってもやっぱりカワイイ。
1DM31751.JPG


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。