SSブログ

LCへ引導を渡すGRの復活~TOYOTA Supra~ [Car]

さあMOTOGPもいよいよ開幕。
ロッシもFP1ではトップでしたが、まあ案の定レプソルワークス調子よし。
さてさて「グランツーリスモスポーツ」にもアップデートで登場した17年ぶりに帰ってきたこのクルマ。
8-8I4A9992.JPG
満を持してスープラ復活です。

BMWのZ4がベースとなっておりますので、見た目確かにスープラなんですが前型の80スープラに比べると小さくなった感が。

アンヴェール前。
1-8I4A9940.JPG

後。
2-8I4A9942.JPG

リアから見てもボリューミー感が凄いんだけど、なんだかすごい膨らまし感が。
3-8I4A9945.JPG

7-8I4A9960.JPG

インテリアはトヨタ臭があんまりしないというか。
6-8I4A9957.JPG

5-8I4A9953.JPG

まあでもこの世の中、SUV以外がきちんと登場するってのがいいことだ。
来年はこれでSUPERGTだからそれはそれで楽しみなんだけど、GT300みたいにならないかしらと心配。
4-8I4A9947.JPG
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 1

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
 < 比べると
確かに、前のを知ってる世代には…

今、週刊誌連載中の「なんちゃらゴースト」の設定で、シーズン中は、”同じメーカーの車種なら乗り換え可”という事で、(今は、第2戦目で)欧米のスーパーカーに、某86で挑んでいるけど、いずれこれにシフト…てな深読みが(笑)
by HIRO (2019-03-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。