SSブログ

ある意味最強のクーペ~メルセデスAMG GT 4ドアクーペ~ [Car]

来月はジュネーブショーもありますしと思ったら色々昨年発表モデルが国内発表に。
このメルセデスクーペもやっとやってまいりました。
4-8I4A9399.JPG
4リッターV8ツインターボ。ある意味F1よりも排気量が大きくて物凄いクーペですが。

とはいえ昨今のF1、1000馬力を超えたとの話ですので内燃機関+KERSとはいえ相変わらず凄い。
1-8I4A9390.JPG

対抗馬はM5、A7、そしてパナメーラなんでしょうけどなんでしょね、この押しの強さ。
3-8I4A9395.JPG

とはいえ、基のGTクーペとはお顔がかなり異なってるというか印象違うというか。
1-1DM30971.jpg

1-1DM33414.jpg

1-1DM31156.jpg

5-8I4A9403.JPG

1-8I4A9401.JPG

まあなかなかに見る機会の無いゴツいクーペでございました。
2-8I4A9393.JPG
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 < ごつい
というか、厳つい系…で、ハンコは??(笑)
by HIRO (2019-02-16 22:30) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ハンコ、ハンコー♪
厳ついというか、まあ迫力ありますね。
by KEO (2019-02-18 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。