R1年に新型R25~YAMAHA R25~ [Motorcicle]
新元号が令和に。
略称表記ではRで、今年はR1年。
ロッシも二位入賞したこの4月の初め。ケオラボも15年目のシーズンインを迎えます。
で、新型25も。
今回もご協力は、YSP友泉の皆様。
いつもありがとうございます。
早速乗ってみましたが、おやマイナーチェンジと思いきや馬力もアップしたようなこの感じ。
ECU関連が大幅に変更されたようで。
いやはや最近の電子制御でのこの出力特性の変わり方は。
だんだんと大型の凶暴化を考えるとこのクラスでブイブイ乗り回すってのもありかもしれません。
いやはや、でもあの余裕さはやっぱり捨てがたいんですよねえ。
略称表記ではRで、今年はR1年。
ロッシも二位入賞したこの4月の初め。ケオラボも15年目のシーズンインを迎えます。
で、新型25も。
今回もご協力は、YSP友泉の皆様。
いつもありがとうございます。
早速乗ってみましたが、おやマイナーチェンジと思いきや馬力もアップしたようなこの感じ。
ECU関連が大幅に変更されたようで。
いやはや最近の電子制御でのこの出力特性の変わり方は。
だんだんと大型の凶暴化を考えるとこのクラスでブイブイ乗り回すってのもありかもしれません。
いやはや、でもあの余裕さはやっぱり捨てがたいんですよねえ。
こんにちは。
大型も「大人しモード?」があるから乗れはするけど、”乗せられ感”が半端無い様な...
< 今年は、R1年
令和1年という表記はしない筈?それを言うならR G 年(爆)
来年は、R2(昔のス●ルの軽か??)(笑)
by HIRO (2019-04-02 20:43)
>HIROさん、こんにちは。
確かに電子制御外したら、ポーンと飛んで行きそう感半端ない。
クルマもバイクもおんなじですね。
R2はそうです、スバルっす。
by KEO (2019-04-03 07:25)