SSブログ

フラッグシップは傷つかない~LP740-4 アヴェンタドールS [Car]

8月に入りましてトンと話題もございませぬが2輪も4輪も。
そういえばアロンソのF1今シーズン限りの引退のニュースが。

アロンソのワールドチャンピオンって、2005、06でしたね。
もうちと回数を重ねてもおかしくない強いチャンピオンでしたが、どうもプロストと同じく政治の匂いがねえ。何はともあれF1界は長年のスターを失ってしまいます。

アロンソの引退話題はまた別の記事にて。
1-7DM29739.jpg
で、それとはまったく関係なくランボルギーニの話題で。

アヴェンタドールも発表からはや7年。
1-7DM29808.jpg

1-7DM29734.jpg

ほんと月日が経つのは早いものねえと思いきや。
世の中のスーパーカーがデュアルクラッチとか、いまだシングルクラッチだし。
やっと磁性流体ダンパーも搭載。テクノロジーでは、やはり後発のウラカンに負けてますけど、
やっぱりこの存在感。フラッグシップてのは違うよねえと痛感。
1-7DM29756.jpg

チェンテナリオとかSVとか、馬力やらスペシャル感に増したモデルはあるとすれでも基本の
フラッグシップの素性の良さがここまで売れてる原因なのかもしれません。
1-7DM29775.jpg

1-7DM29773.jpg

1-7DM29771.jpg

1-7DM29765.jpg

すっかり、ムルシエラゴ見なくなっちゃいましたよほんと。

1-7DM29748.jpg

1-7DM29747.jpg

1-7DM29743.jpg

1-7DM29762.jpg


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。
是非、カッコ良いパトライトとかを付けて、太陽の道のPCに(笑)
by HIRO (2018-08-23 21:37) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
捕まるのは勘弁こうむりたいですw
この前FJRにやられたばっかりなので。
by KEO (2018-08-24 09:17) 

HIRO

こんにちは。
 < 此の前、FJRに
あららら、KEOさんみたいな歴戦の勇者でも?
くれぐれも、御自愛ください。
by HIRO (2018-08-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。