SSブログ

For God and the Empire~Kawasaki ZX-10RR 2019~ [Motorcicle]

9月に入りましたが、夏終わる気配がみえません。
前日の予選は豪雨だった全日本ロードレースも、当日の決勝レースは今夏一番の暑さじゃないかって思えるぐらい。
標高900mを超える現地の紫外線は痛いほど。

決勝はナカスガサーンの勝利で終わりましたが、当日の一番人気はもちろんWSBK3連覇の王者でございました。
1-7DM21292.JPG
ワタクシとは鈴鹿以来の再会のレイです。

先日の8耐では、飄々とトップタイムをマークして唖然とさせましたが、残念ながら本戦での結果には結びつかず残念でした。
1-7DM25024.JPG
で、その後まさかのAPに来てくれるとは。

当日は世界初登場の2019年型のZX-10RRに乗って颯爽と登場。
ピットウォーク中でしたので、そさくさとウォールに登って待機待機。
1-7DM21278.JPG
インラップが一番速かったという・・・・。
1-7DM21289.JPG

10RR。オーナーでも無いのでフルモデルチェンジじゃないよね?
と思ってたら、色々と心臓がパワーアップしてるようで。
チタンコンロッドとか。最近市販車すげーな。
1-7DM21299.JPG

1-7DM21319.JPG

その後カワサキブースのトークショーにも登場されましたが、まあすごい人人人。
相変わらずの人気っぷりで。
なんとかゲットしていた撮影会&サイン会の整理券で一緒に撮影しましたけど、ちゃんと握手してくれた手はおや柔らかい。
1-7DM21294.JPG

一緒にトークショーで盛り上がってた柳川さんは8耐の怪我大丈夫でしたかーと生存確認。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙でした。
 < 一緒に撮影
ここは是非、10RRを買って…(爆)
by HIRO (2018-09-04 20:31) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ええ、サーキットにハンコ持っていきませんからw
by KEO (2018-09-05 05:29) 

HIRO

こんにちは。
 < 判子持って行きませんから
大丈夫、KEOさんなら小切手帳を出して、サラサラと…(爆)
by HIRO (2018-09-05 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。