SSブログ

今回は登場してなかったような気がする・・・~トライアンフ スピードトリプルRS~ [Motorcicle]

ミッションインポッシブル最新作見てきました。
相変わらずトムさん派手ですなあ。
最新M5やら、旧型M5やらR-NineTやらBMW相変わらず全面協力で派手なアクションをパリ市街でやらかしておりましたが。
1-7DM21531.JPG

でも思い出すのはやはりMI2での、スピードトリプル。
今回はtigerXCがガシガシやってましたけど。出てなかったよね、最新トリプル?

ということでもうだいぶ前に試乗させて頂いてたのにすっかり色々なモノの記事が先に回っちゃいまして、やっと試乗記。
1-7DM21520.JPG

1-7DM21524.JPG

最近軽めの排気量ばかり乗ってたものだから、久々に唸る三気筒。
グッときました。
1-7DM21525.JPG

またヤマハのMT系とは異なるガツンとした感じと足回りとブレーキの良さを実感。
やっぱり良いですなあ。
1-7DM21543.JPG

1-7DM21567.JPG

1-7DM21557.JPG

1-7DM21559.JPG

で、ワタクシはこのトリプルがMI最新作では確認できなかったのですが、あのシーンで走ってたよーってお気づきの方、是非ともお知らせください。
1-7DM21563.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。

 < あのシーンで
公開翌日に観に行きましたが、例の謎のMI 6の方が乗ってたのは、tigerXCだった筈だから、例の悪役の方かな?

で、判子は?(御約束)

by HIRO (2018-08-07 20:39) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
悪役さん、乗ってましたかねえ。
確認できませんでしたのよ。
ハンコは映画館には持っていきません♪
by KEO (2018-08-08 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。