SSブログ

半端ないぞ4連覇~The 41th Suzuka 8 Hours Endurance [SUZUKA8HOURS]

みなさま東からの台風はいかがでしょうか。
あまりひどいコトなく終わったようですが。
1-7DM28962.JPG
今年も8耐の夏が終わってしまいました。
レース序盤から3大ワークスガチンコでとても白熱したレース展開でしたが、カワサキ、HRC共に盤石なヤマハワークスに一歩及びませんでした。

じゃんねんながらナカスガサーン、今回は乗れずじまい。
1-7DM25959.JPG

1-7DM26396.JPG

1-7DM24932.JPG
乗らなくっても勝ったって、ほんと半端ないぞ。

1-7DM28959.JPG

1-7DM29060.JPG

1-7DM29095.JPG

TSRのワールドチャンプとか色々と話題もありますが、まずはヤマハワークスおめでとうございます。
1-1DM39625.JPG

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

HIRO

こんにちは。
取材 乙です。
連覇のプレッシャーもあっただろうけど、HとかKとかYとか手札が足りなかったというか…
by HIRO (2018-07-30 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。