SSブログ

驚速の王者の走り~The 41th Suzuka 8 Hours Endurance [SUZUKA8HOURS]

まさかの台風が直撃な鈴鹿ですが、果たして決勝はどうなるんでしょか?
1-7DM28140.JPG
そしてやはりWSBK3連覇王者は伊達ではありませんでした。

まさかの予選での2分5秒台。
JSBでのレコードが4秒ですから耐久仕様のマシンでいくらガソリンが少なかったとしても、キレッキレのスプリント仕様と比較でこれとは・・・。
1-7DM25020.JPG

走ってるのを見てても驚速感は伝わらないんですどね。
1-7DM24800.JPG

1-7DM25654.JPG

さて決勝後にこのサイン色紙の値段があがるかどうか。
1-1DM39743.JPG

11:30スタートです。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
取材? 乙です。
WSBK連続チャンプは伊達じゃなかった様で…
爆発的なスピードでも、耐久となると、上手がいる訳で?
by HIRO (2018-07-29 21:56) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
昨日の展開は、ちと忙しすぎましたね。
どのワークスも二人展開でしたが、雨振らずドライだけだったらヤマハも勝負出来てたかどうか。
なんにしろTSRおめでとうです。
by KEO (2018-07-30 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。