SSブログ

新世代CBその2~HONDA CB250R~ [Motorcicle]

で昨日の続き。
1000に引き続き、250も乗ったんですよ。
10-7DM22183.JPG
これが想像以上によかった。

1000に乗ったあとの感覚を残しつつの250ライドだったんですけど、アクセルを開けた瞬間のこの軽さ。
以前乗ったCBR250の感覚とまた違うし。
09-7DM22181.JPG

シングルの軽さというか軽快感が全面に出てて。
12-7DM22189.JPG

ああ排気量の大きさってのもいいんだけど、もうやっぱり今はそれよりも軽さの気分を求めてるんだよなあって言うのをシミジミ感じた一台でした。

これはよいね。
11-7DM22185.JPG

14-7DM22197.JPG

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
取材 乙です。
 < 今はそれよりも軽さ
有り余る馬力やトルクを持て余すより…

で、(登録に必要な)住民票は?(御約束)
by HIRO (2018-07-04 22:34) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
モテ余る馬力より使い切る馬力です。
そりゃ余裕のある排気量に越したことは無いですが・・・。

ええ、ハンコなしですw
by KEO (2018-07-07 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。