SSブログ

バナージ魂の開放へ~RX-0 Unicorn Gundam~ [雑記]

今回の上京にあたってのもうひとつの目的。
1-7DM24926.JPG
お台場に設置されたRX-0の見学でございました。

もちろんRX-78も見に行きましたが、次はシャア専用ザクというコトバも完璧に無視されてのいきなり時代が駆け上りのRX-0。まあお台場にザクみたいなメカメカしいのがあってもという点では、ユニコーンという選択肢は正しいとは思いますが。

変形前。
1-7DM24936.JPG

派手派手しい電飾と共に変形シークエンス開始。
1-7DM24939.JPG

1-7DM24934.JPG

1-7DM24945.JPG

1-7DM24958.JPG

1-7DM24955.JPG

初めてRX-78を見た時の感動はありませんでしたが、これはこれでやはり良いものでした。
1-7DM24965.JPG

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
見学 乙です。
ネズミーリゾートと一緒で?近くだと何時でも行けると思いつつ、RX-78も観てないし(笑)
by HIRO (2017-10-29 17:41) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
地方の人間はいつでもいけねえと思うと、欲張っていろいろと行ってしまうものですw
でもよかったですよ
by KEO (2017-10-30 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。