SSブログ

イタリア人久々のタイトル?~2017 Moto2 World Champion~ [MOTOGP 2017 MOTEGI]

Motogpクラスは、最終戦までもつれてくれました。
ちと楽しみ。
1-7DM24037.JPG
Moto2クラスは、タイバルの脱落によりこの方のチャンピオンが走る前から決定。
とは、いえ今年の成績から考えればルティよりもこの方だな。

で、色々戦績を見てたところまさかのジャンニ・モルビデリの息子さんでした。フランコ。
さらに昔を遡るとバイクメーカで聞いたことあるモルビデリ。そこの御曹司さんでしたか。
←どうやら違うらしい。失礼しました。

1-7DM25230.JPG

1-7DM24323.JPG

1-7DM24041.JPG

やっぱりねえ、そういう家柄の方が大成するってのもわからないことは無いです。
しかしF1の世界もすっかりジュニア世代だしね。
←御曹司じゃないらしいけど、この理論は正解。

全然関係ないけど、最近TECH3のMoto2マシンが調子いいので一枚。
1-7DM24227.JPG



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。