SSブログ

レッドブルスキームは統一されててステキ~KTM Factory~ [MOTOGP 2017 MOTEGI]

今年のレッドブルは、MOTOGPワークス、F1とすべて艶消しカラーでどうだろう?と思ってたんですけど
意外や意外。実物見ると映えますね。
1-7DM22787.JPG

そんなこんなで唯一トレリスフレームで最高峰クラスに参戦中のKTMですが、
やっぱりこのフレーム見ると燃えますねえ。やっぱこれだ。
1-7DM24520.JPG

1-7DM24542.JPG

1-7DM24537.JPG

1-7DM24530.JPG

先日のMOTOGP解説でもフレームの種類がたくさんって話してましたけど、確かにこれだと色々パターンは作れそうだよね。
とはいえ、MOTOGPだけでもないし、MOTO2、MOTO3ましてやエンデュランスやらオフロードやら、どれだけ本社にフレーム転がってるんだんだろ。
1-7DM22321.JPG

1-7DM21947.JPG

1-1DM38146.JPG

1-7DM21424.JPG

しかしこのところ調子あがってきてるKTM。
ホンダキラーがどこまであがってくるか楽しみです。
2-1DM38148.JPG
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

木っ端ミジンコ

つや消しカラーはスポンサーロゴがテカらないのが良いですね。
by 木っ端ミジンコ (2017-10-28 01:38) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
やっぱりサーキットでは、テカテカツヤツヤが見たいw
by KEO (2017-10-28 07:37) 

HIRO

こんにちは。
数年前から欧米メーカーの4輪とかで流行ってた?(普通のワックスの使えない)ステルス塗装の流れでしょうか(違)
テカテカツルツルの方が、空気抵抗が少なくて良い様な気も…

尾根遺産良いなぁ。
by HIRO (2017-10-28 17:58) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
抵抗に関してはクリア吹いてる方がいいと思うんですが。
お姉さんは今回ほとんど撮れてません。やっぱりパドックはいらんとダメだなあ。
by KEO (2017-10-29 08:35) 

HIRO

こんにちは。
 < パドック入らんと
昔の経験?から言って、観客席裏のメーカーブースの方が…
今回は、シュワンツ居たし(笑)
by HIRO (2017-10-29 17:44) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いや、どちらかというとメーカのお姉さんよりRBとかモンスターとかのお姉さんがパドックの方で映えるしw
by KEO (2017-10-29 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。