SSブログ

aレーサー~Aprilia RS-GP [MOTOGP 2017 MOTEGI]

さてモテギ集中レポもそろそろ終わりに近づいておりますが。
1-7DM22212.JPG
先日のオーストラリアでも調子よかったアプリリア勢でございます。

兄エスパルガロ、FP1とかでもトップタイム叩き出してましたし最近のアプリリアのアップデートは目覚ましいものが。
1-7DM24508.JPG

1-7DM23245.JPG

1-7DM22881.JPG

1-7DM22210.JPG

1-7DM22187.JPG

1-1DM38140.JPG

残念ながらウンチク語れるほど、今のアプリリアに対して何も言うことは無いんですが写真を見る限り、内蔵ウィングもキレイに搭載されてるようですし、WSBKを制したアプリリアがガッツリ上位に食い込んで行くのは間違いなしですね。

でもやはりイメージは、250、125の軽量クラスなんだよな、アプリリアって。
1-008.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
某筋?の話だと、アプリリアは今年の予算をそろそろ使い切って、アジア・オセアニア遠征の交換部品の使用に神経質になっていた…なんて
by HIRO (2017-10-27 21:22) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
イタタワ情報ですかw
アプリリアって今大排気量に集中してもそんなに売れてる感無いんですよねえ。
それともピアジオグループの広告塔イメージ?
by KEO (2017-10-28 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。