SSブログ

プロダクションモデルよりもレースカー~Ford GT Race Car~ [WEC 2017]

さて今週もマレーシアでのGP3連戦最終戦。
マルケスがチャンピオン決めるかって感じですけど、ちと気になるのはWRCの最終戦。
Mスポーツがマニファクチャラーとオジェのドライバーズタイトル2冠を決めて、フォードへのアピールを決めるかってところなんですが。
1-1DM37762.JPG
まあ、そういうつながりでFordGTです。

今年の富士で最も見たいマシンが、このフォードGTでした。
国内ディーラーが無くなってしまったフォード、この先市販車モデルが見れるのも並行輸入ぐらいしかないだろうなあと思いつつのこのレースカーです。
1-1DM37761.JPG

1-1DM37757.JPG

まさに走る姿はワイド&ロー。
えげつないフォルムはスゴイ満足でございました。
1-7DM25077.JPG

1-7DM25082.JPG

1-7DM25811.JPG

1-7DM25288.JPG
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
フォードと言えば、通勤途中にある某ア○アが、GT40を思い起こさせる?ガルフカラー(車体は水色で、バンパー下のエアダム付近にオレンジ色みたいな(カタログにあるカッパーメタリック?)の差し色)ぽいと思ったり…偶然でしょうけど(笑)
by HIRO (2017-10-25 20:31) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
うーん、たしかにそのカラーリング見たことありますがガルフカラー意識してたらやりますな、トヨタですけど。
あのカラーバリエーション、ちと?のが多いのが実際であります。
by KEO (2017-10-26 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。