SSブログ

マーベリックの如く羽ばたいてくるのか~ホアン・ミル Leopard Racing~ [MOTOGP 2017 MOTEGI]

フル参戦2年目でのワールドチャンピオンはロッシ以来だそうな。
1-7DM26550.JPG
さて駆け上ってくるのか、ホアンミル。
そいえば最近は、スペイン語表記での読み方もホアンじゃなくてジョアンとかになってますね。
そーなるとホルヘは、ジョルジュになると思うんですが・・・

最近のMOTO3チャンピオンの傾向として、近年MOTGPクラスまでステップアップしてきてるのがヴィニャーレス以外いないという。その前はマルケスだし。
ルティとかも来年上がりますけど、駆け足で上がってくるライダー少なくなりましたなあ。
1-7DM27022.JPG

基本軽量クラスは入門編とかまったく思って無くて、ここはここのスペシャリストがいればいいと思うんですけどね。年齢制限がはいってそんな感じじゃなくなっちゃいましたけど。
さて、来年はVDSに加入。先輩アレックス・マルケスを差し置いた走りを是非見せて頂きたいなあ。
1-7DM26554.JPG
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
KEOさんには、釈迦に説法ですけど...
コレクションホールの始動展示で、宮Pが説明してましたけど、コンチネンタルサーカスと呼ばれていた時代は、それこそ副変速機まで使って、狭いパワーバンドを上手く使いこなす職人というか軽量級のスペシャリストが居ましたもんね。
by HIRO (2017-10-24 21:02) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
釈迦ですw
主変速機7段 副変速機3段 全21速ってどうやってシフトチェンジしてたんでしょうか?誰かわかりますかー。
ほんとあの時代のスペシャリストが懐かしいです。
by KEO (2017-10-25 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。