SSブログ

やはりマルクの勝負強さが目立ちます。 [MOTOGP 2017 MOTEGI]

先週はモテギで、もうフィリップアイランドも終了しました。
1-7DM22468.JPG
いやはや、マルクやっぱり勝負強いですなあ。

ドヴィとの素晴らしいドックファイトが展開されたモテギ、そしてフィリップアイランドも素晴らしいバトルでした。
1-7DM21404.JPG

やっぱりドライでのマルクのライディング見たかった。
1-7DM28518.JPG

1-7DM25333.JPG

1-7DM23495.JPG

1-7DM22765.JPG

1-7DM22134.JPG

パドック内のレプソルの写真が一枚も無いのは、あっという間に終わってしまったからです。
1-7DM21127.JPG

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
勝負強さにクレーバーさも身につけて…Takaも爪の垢を煎じて(烏賊自粛)

フィリップでは、Moto2みたいな首位争いの結果、テールカウルに割れが…
by HIRO (2017-10-22 20:29) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ガッツリ、ざる子に当てられてた跡が・・・。
いや、しかし今回ドカティはまったく勝負出来ず。しかも最後はレディングにも抜かれるし・・・・。
by KEO (2017-10-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。