SSブログ

まさかこんなに早く見れるとはなあ。~TECH3 野左根航汰~ [MOTOGP 2017 MOTEGI]

今回のモテギ。
いつものナカスガサーンに加え、まさかのジャック代役でヒロシさん。
で前日にいきなり発表があったのが、野左根選手。
1-7DM22106.JPG
まさかフォルダーが感染症で帰国するとは思わなんだ。
思わぬ形でMOTOGPデビューでした。
ほんと先日早くデビューしておくんなましの記事を書いてたところのこのリプレイスの話でしたから、ちとビックリ。

レインだろうが、いつもの体が隠れるフォームは変わらず。
1-7DM22110.JPG

さすがにスーツは間に合わず全日本仕様でしたが。
1-7DM26055.JPG

惜しむべくは雨と、土曜日のハイサイドによる骨折。
決勝は出場できましたが、残念ながら転倒。
是非ともお師匠さんのようにそのままオセアニアラウンドに旅立って頂きたかったなあ。
1-7DM21746.JPG

でもなんにせよ次期ヤマハのエースが世界に羽ばたいた瞬間を見られたのは、よかったですよ。
1-7DM21497.JPG
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
ノリックが亡くなって、10年…
愛弟子も”世界の高み”を知って、更に羽ばたいてくれん事を願うばかりです。
by HIRO (2017-10-19 22:11) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
先月JSBでの走りを見たばかりで、ステージが最高峰になったのは痺れました。
ほんと色々な事情はあると思いますが、是非ともここにレギュラーシーズンで辿り着いて頂きたい。
by KEO (2017-10-20 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。