SSブログ

雨のスズキ健在 [MOTOGP 2017 MOTEGI]

そいえば今回のモテギ。
スズキワークスも新型カウルを導入してきましたね。
1-7DM22197.JPG
相変わらず雨中を泳ぐ魚のように雨には強い。

これは展示されてた昨年型。
このスズキカラー、やっぱりキレイ。
1-1DM37948.JPG

1-1DM37954.JPG

イアンノーネはスペシャルヘルでしたね。
やるっきゃない・・・・やるっきゃ騎士を思い出したのはワタクシだけでしょうか。
1-7DM23390.JPG

1-7DM22519.JPG

リンスも調子よさげでしたし。
1-7DM25626.JPG

1-7DM23695.JPG

今年は、序盤から調子悪しでどうしようって感じでしたが、あと3戦ドライでも速いところ見せていただきたいものです。
1-7DM22350.JPG

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
雨で、スズキもアプリリアも、結構上に来てましたね。
伸び悩んでたのが、ヤマハ
by HIRO (2017-10-18 20:02) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
すっかりレインの迷宮にはまってしまったヤマハワークス。
サテライトがそれなりなので、やはり今年のフレームが・・・・
by KEO (2017-10-19 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。