SSブログ

砂漠の中の砂漠~ヤマハ XT1200Zスーパーテネレ~ [Motorcicle]

オンのツーリングフラッグシップがFJRならば、やはりオフのフラッグシップはこちらスーパーテネレでしょうねえ。
実はテネレ初試乗ということで今まで散々興味あった割に乗る機会がまったくなかったという。
48I4A7197.jpg
ということで。

前日のFJRが電子制御サス、YCC-Sの堕落機能テンコ盛りでしたので、クラッチ切ってアップダウンするこいつが愛おしい。
8-8I4A7212.JPG

5-8I4A7201.JPG
でもダウンの時は面倒くさいと思ったのは事実です。
最近クラッチレスのバイクもよく乗るからなあ。
9-8I4A7227.JPG

7-8I4A7207.JPG

6-8I4A7204.JPG

しかし、FJRと比べてペッタリ寝ること。やはりエンジンの2気筒が効いてるのかなあ。
2-8I4A7188.JPG


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
オフと言えども?タイヤはオンだしぃ

 < ベッタリ寝る
寝たままにして、(弁償で)お買いあげ?(爆)
by HIRO (2017-08-08 10:26) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
さすがに8月に入ってからあちすぎて乗ってませんw

by KEO (2017-08-20 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。