SSブログ

ちょっと脇道それて行きたくなる気分に~HONDA CRFラリー250~ [Motorcicle]

前回のFJR繋がりで、スーパーテネレも乗ってきたんですけどそれはまた後日。
新装オープンしたカワサキミュージアムの記事もまだ載せてないことに気付いたんですが、
1-8I4A6413.JPG
とりあえず250オフモデルの探しの旅、CRFラリーも乗ってきましたのでこちらで。

フラッグシップ、アフリカツインを除くと久々のクォーターエンデューロモデルでしょうか。
いや同系のCRF250Lがあるか。
4-8I4A6421.JPG

でも乗った感じだとやっぱりそれよりロングディスタンスを意識した感がアリで。
って、当たりまえなんでしょうけどね。
6-8I4A6437.JPG

でもピタっと決まるストロークといいコーナーの入り方といい、こりゃあいいバイクだなあとニンマリ。
3-8I4A6418.JPG

2-8I4A6414.JPG

5-8I4A6432.JPG

ああ悩み多き夏。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 < ああ、悩み多き夏
いっその事?全部…(お約束)

by HIRO (2017-08-04 10:05) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いや、さすがに、ぜんぶはw
違う種類買います。
by KEO (2017-08-04 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。