SSブログ

久々の緑の聖地へ~カワサキワールド~ [Motorcicle]

まあそんなわけで大阪まで来たら立ち寄らないわけにはいかないでしょう。
カワサキワールド。
1-8I4A1692.JPG
って、もう6月から当分経ってしまいましたが。
以前訪れた際はモータースポーツの歴史ということで懐かしいマシンから、
Motogp参戦マシンまでといった感じでしたがあれから大分経ちましたら、だいぶリニューアルしてましたよ。


グランプリのヒストリーを紹介するコーナーやら
1-8I4A1850.JPG

王子ひさびさ。
1-8I4A1746.JPG

1-8I4A1760.JPG

これ8耐優勝車でしたっけ。
1-8I4A1766.JPG

おおっ、レイとサイクスのヘルメットが。
1-8I4A1770.JPG

1-8I4A1777.JPG

シミュレータも立派なやつが。コースはSPA直入でしたよ。
ちと酔いました。
1-8I4A1835.JPG

H2Rコーナーもなかなか。
1-8I4A1709.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
遠征 乙でした。
帰省の時に?行こうと思いつつ、目の前は通ったりするけど1回も行ってない(笑)
飛燕は、各務原に持って行ったみたいだし…
by HIRO (2017-08-20 20:40) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そう、なかなか通りかかるのに行けないところってありますよねえ。
また機会があれば。
そういえば各務原の航空博物館も来年リニューアル予定らしいですね。
そっちも行きたい。
by KEO (2017-08-22 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。