SSブログ

ジェベルの匂いは遠くになりけり~SUZUKI V-Strom250~ [Motorcicle]

さて先日待望のCRFラリー250にも乗れましたし、対抗馬はもちろんこちらの新型V-Strom250。
10-8I4A6511.JPG
早々と乗ってきましたので感想を。

こーなるとあと一台気になるVersysも乗ってこなきゃいけないですね。

さて発売前から気になる一台のこいつでしたが、乗った感想。
うむ気軽に乗りだせそう。
02-8I4A6490.JPG

03-8I4A6492.JPG

名車ジェベル250XCの後継かと思っての試乗でしたが、あら?って感じ。
お店の方ともお話してたんですが、女性でもとっつきにくく軽く乗れちゃうんだよねえとのこと。
確かに。
11-8I4A6512.JPG

エンジンの吹け上がりもスムーズ。重いボディの割に機動性のよい車体。
これは人気でるかもねえ。
04-8I4A6495.JPG

06-8I4A6497.JPG

05-8I4A6496.JPG

01-8I4A6488.JPG
・・・でも個人的にはCRFラリーの方が好みでした。
こちらはまた別の機会に。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
嘴は、お約束だけど、ライトの存在感が…


 < とっつきにくく軽く乗れる
???
重箱の隅(謝)
by HIRO (2017-07-21 21:23) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ライトの存在感はアリアリです。

>とっつきにくく?
正解はとっつきにくくなくでしょうか(笑)
by KEO (2017-07-24 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。