SSブログ

バイクでもないクルマでもない~カンナムスパイダー F3~ [Car]

梅雨の合間にちと乗ってきましたよ。
01-8I4A6248.JPG
カンナムスパイダーでございます。

最近お知り合いがこいつを買いまして、なんか独自の運転感覚というのを聞きましたのでちょっと気になっておりました。
02-8I4A6250.JPG

運転した感覚。
確かに言われた通り、ちと違う感覚。
10-8I4A6263.JPG

一番近いフィーリングは、レーシングカートかなあ。
1:1で切れるバーハンドルを操作してるとバンクするわけもなく路面をトレースする。
しかもコーナーのアウト側がリフトする感覚はまさにそれ。
05-8I4A6253.JPG

新しい乗り物として自動二輪免許を持ってない方がバイク感覚を味わうには間違いなくオススメの一台。
04-8I4A6252.JPG

03-8I4A6251.JPG

エンジンは、ロータックスなのね。
08-8I4A6257.JPG

09-8I4A6258.JPG

逆に免許持っている人は、やっぱりバイクって楽しいなってのを味わいなおす一台でした。
買えないヒガミか(笑)
06-8I4A6254.JPG



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

HIRO

こんにちは。
何で、”蜘蛛なのに”車輪が3つしか…と突っ込まなかったんですか??
by HIRO (2017-07-13 09:13) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
六輪車だとたいれるになっちゃうw
by KEO (2017-07-13 12:59) 

HIRO

こんにちは。
いや、クモハ8本(笑)
by HIRO (2017-07-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。