SSブログ

モンスターロッシ発売記念?~YZR-M1 2017 Valentino Rossi 46~ [Motorcicle]

7月に入りまして今年も後半戦がスタート。
MOTOGPは昨日のザクセンリンクで一休み。
8耐出場ライダーはお忙しい日々が続きます。
ツールドフランス、ウィンブルドンの見るものもたくさん。

ヤマハブルーが続きますが、ちとお近くにM1がやってきましたので取材にいってきました。
15-638P6434.jpg
マクラーレンM1じゃないよ。

YZR-M1ですがな。
久々に間近で見ましたな。
14-638P6420.jpg

いやしかし、モテギでもこんなにゆっくり取材出来ないなあ。
なんやかんや1時間半ぐらいバシバシと撮ってました。
23-638P6528.jpg

22-638P6508.jpg

21-638P6492.jpg

19-638P6468.jpg

16-638P6445.jpg

13-638P6395.jpg

09-638P6318.jpg

08-638P6293.jpg

07-638P6290.jpg

06-638P6283.jpg

タイヤは、トランスポート用ですが今シーズンから使用している17インチ。
11-638P6367.jpg
外見は17年のカラーリングですが。

果たしてこのマシンの素性はなんだろうと思ったところ、サイレンサーの搭載の仕方から
考えるとどうやら14モデルみたい。
10-638P6328.jpg

型番も確かにB-1104ってなってたから間違いないでしょう。
05-638P6277.jpg

ご協力はYSP筑紫のK店長&YSP友泉のA藤さんでした。
ありがとうございました。
17-638P6465.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。